ホワイトエッセンスシーホーク ビーズデンタルオフィス | 日記 | ホームホワイトニング

「人々に健康的な歯とすてきな笑顔を提供する」をコンセプトにしたサロンタイプの歯科医院です。

Top >  日記 > ホームホワイトニング

ホワイトエッセンスシーホーク ビーズデンタルオフィス の日記

ホームホワイトニング

2011.03.24

ホームホワイトニングは
忙しくてなかなかホワイトニングに行けない!
そんな方に特におススメです!


しかも、一般的な歯科医院はホワイトニングジェルの濃度が10%のジェルしか取り扱っていませんが、
私共は10%以外にも15%20%のジェルも取り扱っております。

それは、
 ①ホワイトニングは個人差が大ききこと、
 ②ホームは白くなるのに時間や期間がかかること、
 ③なりたい白さの度合いは、みなさん違うこと、
などがあり、濃度が高いジェルのほうがスピードも白さも高くなります。

そのため3種類をご用意しました。
そして全てのジェルに知覚過敏抑制剤が配合されておりますので、
ご安心ください。
また、ジェルもうれしい8本ついています。

つまりジェルの濃度も3種類あって、ジェルも8本ついて、
専用のマウスピースをケースに入れてお渡ししています。

ケースも5色からお選びいただけますよ!

これで定価¥31500です。
     

当店はホワイトニング経験者が多くいらっしゃいます。
それも、1度断念した方です。

断念した理由は、
 ①痛かった
 ②思ったより白くならなかった
 ③後戻りがコントロールできない
というものが多いです。

当店では、歯科医師はもちろんのこと、
ホワイトニングの専門的知識をレクチャーされた歯科衛生士が
皆様を協力サポート!!

10%で効果がなかったと諦めてしまった方も大丈夫です!
効果的な方法や後戻りしにくい方法もレクチャーいたします。

その他、
早く白くなる方法や白くなりにくい方でも白くなる方法から
お顔のゆがみ、ほうれい線、ぷるぷるになる唇のケアーなど
たくさんのメニューを取り揃えて皆様をお待ちしております。

写真はホームホワイトニングジェルと
ケースとケースの中にマウスピースが入っています。

マウスピースは目立たないので外出先でも大丈夫ですよ!


ここまでのボリュームでこの価格は、他の歯医者さんと比べてもハッキリ言ってお得です。

ホームホワイトニング

日記一覧へ戻る

【PR】  エスニック衣料・雑貨 HIMALAI  AYAレンタルスタジオ&キッチン  ガールズバー@ZEUS NAKAYAMA  キッズにやさしい初台・幡ヶ谷の空手教室  プログラミング教室 お花茶屋