ホワイトエッセンスシーホーク ビーズデンタルオフィス | 日記 | 法令線にヒアルロン酸注入

「人々に健康的な歯とすてきな笑顔を提供する」をコンセプトにしたサロンタイプの歯科医院です。

Top >  日記 > 法令線にヒアルロン酸注入

ホワイトエッセンスシーホーク ビーズデンタルオフィス の日記

法令線にヒアルロン酸注入

2011.02.25

ご好評を頂いきましてありがとうございます。

なかなか掲載許可が頂けませんでしたが、
やっとお一人の掲載OKをいただきました。

確かに女性が多いのですが、私の予想に反して男性の方も結構いらっしゃいます。

この方は40代の男性ですが、以前から気になっておられたそうです。
「美容外科は行きにくいでしょ!ここでしてもらえるなら是非やりたい!」
ということで実施いたしました。

やはり、「周りの方にバレないようにしたい!」というご希望もあり、
1回目は7~80%の改善にし、段階的な改善をすることに決定しました。

確かに、100%を目標にすると、だいたい120%のぎ希望になってしまいます。
いかにもしました!という感じになりがちです。
しかも、量がふえてしまいますしね。

ちなみに、両方の法令線の改善で1mlを使用いたしました。

ご本人様には「写真が欲しい!」と言われるぐらい、
ご満足いただけました!

いかがですか?
われわれ歯科医師は治療の時に麻酔を使うことが多いです。
注射の扱いならおまかせください!

法令線にヒアルロン酸注入

日記一覧へ戻る

【PR】  parr mark hair パーマーク・ヘアー  うなぎ吉兆  atelier jin  女性専用骨格改善サロン ハニースタイル 松屋町店  FREE ARK (フリーアーク)