ホワイトエッセンスシーホーク ビーズデンタルオフィス | 日記 | 法令線にヒアルロン酸注入!

「人々に健康的な歯とすてきな笑顔を提供する」をコンセプトにしたサロンタイプの歯科医院です。

Top >  日記 > 法令線にヒアルロン酸注入!

ホワイトエッセンスシーホーク ビーズデンタルオフィス の日記

法令線にヒアルロン酸注入!

2012.01.22

いやぁ~

こんなに喜ばれるとは思っていませんでした!

沢山あった在庫が一気に無くなってしまいました!


しかも、来る方全ての人に喜ばれ、

リピートしてくれる方!

お友達をご紹介くださった方!

が多くいらっしゃいました!!


本当にありがとうございます。


・自然な仕上がりでうれしい!
・お化粧を落とさなくていいから助かります!
・皮膚からするより痛くない!
・自分ではわからない欠点を改善したら、もっと良くなった!
・5年間美容クリニックに通いましたが、顔のバランスに合わせてするなんて初めて!!
・美容外科よりお得で、リピートしやすい!
・きれいな仕上がり!
・お友達に喜ばれた!
・他のメニューと組み合わせたら、長持ちした!
・ヒアルロン酸を入れなくても、スマイルライントレーニングで改善できた!

などなど、私の励みになります。


これからも、素敵な笑顔が提供出来ますよう、
日々、精進してまいります。


症例写真は術後(右)は少しアップにしても目立たないでしょ!
自然に仕上がりました。
お顔全体がお見せできなくて残念です。

法令線にヒアルロン酸注入!

日記一覧へ戻る

【PR】  長生館 みつお治療院  ネクタイ製造卸 長江商店  ハワイアンダイニング Lino Moana -リノモアナ-  PEGASUS CAFE 【ペガサスカフェ】  DO音楽院(音楽教室/ピアノ・バイオリン・フルート・ヤマハ資格)